シン・エヴァンゲリオン劇場版:||見ました

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||見ました😄

昔から大好きなアニメです🎶

レンタルビデオ屋さんでジャケット借りして、一気に見てしまったのを思い出します😆

このアニメは何回か見ないと理解できないですよね😖

今回もアスカがどうなったのか分からなかったです❗️

死んだんですかね⁉️

好きなキャラだったので残念❗️😖

 

それから・・・

前半の生き残った人達と生活する、ほのぼのとした話しが良かった😄

後半の戦闘シーンも昔のエヴァンゲリオンからでは想像ができないですよね❗

マクロスガンダムの戦闘シーンに近い物があると思いました⤴️

アニメは遠ざかっていたのですが、たまに見るとはまりますね🎵

理解できないって話に戻りますが謎な部分を全て理解できてる人と話しをしてみたいと思いました😁