ジュラシックパーク3

こんばんは‼️

映画見て、すぐブログ書かないと書きたくなくなりますね😭

ここ数日、体調悪かったせいも・・・

ジュラシックパーク3観ました❗

えっ、ロストワールドはって思う人もいるかも‼️

ロストワールドは見たんですが、ゲームしながら見てたので覚えてません🙏

このシリーズは恐竜の狂暴さがパワーアップしていきますよね❗

子どもは見るの怖いかも⁉️

ジュラシックパーク3は何度か見てるんですが、毎回、アマンダ役がパニックになる度にいらってします😖

内容は恐竜がいる島に行方不明の子ども探しに行く話しなんですが、案の定、恐竜に襲われます‼️

ジュラシックワールドの伏線みたいなのもあります。

伏線はラプトルだと僕は思うんですが、どうですか⁉️

見た事ない方は、ぜひ全シリーズ見てください❗

面白いですよ😄