バッドボーイズ2バット

こんばんは🎵

映画三昧の日々を送ってます(*^ー^)ノ♪

アクション映画見たいと思って、これを選びました🌃

マイアミで警察官が麻薬組織⁉️(マフィア)と捕まえる話しです😁

銃撃戦、カーチェイス、潜入とありふれた内容ですが、パターンが一緒でもアクションって面白いですよね😁

飽きない‼️

ネズミの交尾のシーンは笑ってしまいました😆

ジョークもあっていいですね🎶

結構、映画の本数を見てますが、この有名なタイトルを見てませんでした😖

バッドボーイズの一作目を見たくなりました❗

話しは変わりますがブログの意味を考えてしまいます😭

自己満足ですかね⁉️

さて、今日はなに見よう🎵いい作品あったら教えて下さい😆